コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

株式会社グロースカンパニー

  • 業務内容
    • 化粧品輸入代行
    • 一貫物流(3PL)
    • FBA納品代行
    • ECサイト出荷代行
    • コンサルティング・サポート
    • WEB・販促ツール制作
    • 輸入代行費用
  • 会社概要
  • 採用情報
  • よくあるご質問
    • よくあるご質問(ECサイト出荷代行)
    • よくあるご質問(FBA納品代行サービス)
  • お問い合わせ
FAQs
  1. HOME
  2. FAQs
  3. ECサイト出荷代行業務
  4. Q1.商品の保管期間はどのくらいでしょうか。
2021年2月2日 / 最終更新日時 : 2021年2月2日 growth ECサイト出荷代行業務

Q1.商品の保管期間はどのくらいでしょうか。

A

Q1.商品の保管期間はどのくらいでしょうか。

無料保管期間は、商品到着日から7日間となります。それ以降は有料になりますのでご相談ください。

FAQ Categories
ECサイト出荷代行業務
FBA納品代行

前の記事

Q5.納品依頼の発送締め切りは何時ですか。
2021年2月2日
ECサイト出荷代行業務

次の記事

Q2.商品の検品作業はどこまで依頼できますか。
2021年2月2日

Facebook

株式会社グロースカンパニー

  • 業務内容
  • 会社概要
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

Copyright © 株式会社グロースカンパニー All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.

MENU
  • 業務内容
    • 化粧品輸入代行
    • 一貫物流(3PL)
    • FBA納品代行
    • ECサイト出荷代行
    • コンサルティング・サポート
    • WEB・販促ツール制作
    • 輸入代行費用
  • 会社概要
  • 採用情報
  • よくあるご質問
    • よくあるご質問(ECサイト出荷代行)
    • よくあるご質問(FBA納品代行サービス)
  • お問い合わせ